おもてなし

おもてなしイメージ
お客様の想像を上回る感動を
弊社では、「どうすれば接客で感動していただけるのか」を追求しています。それに必要なものこそ「おもてなし」の心。お客様の求めるものを想像し、それを上回るものを提供できたときに「感動」していただけると考えています。
  • 01接客

  • お客様が「今日はどうして来店したのか」というところから始まり、どうすれば満足と感動を得ていただけるのかを社員一同が一生懸命考えています。そして常にお客様に「また来よう」と思っていただける接客を目指します。

  • サプライズ企画イメージ
  • 02サプライズ

  • 誕生日や歓送迎会などで思わぬサプライズをしてもらうと感動しますよね。そこで弊社店舗では積極的にサプライズをしていきたいと思っています。お皿にイラストをデザインしたり、アイディアも豊富なのでいつでもご相談下さい!

  • 宴会イメージ
  • 03サービス

  • 例えば、お店で提供した刺身の横に盛りつけられている刺身のツマ。もし、お客様が食べない場合は、無料でサラダに変身させるサービスなどを行っています。御支払いいただく価格以上の満足感を与えられるような付加価値を創造します。

  • 接客イメージ
  • 04持ち込み

  • 「自分で釣った魚を捌いて、みんなと一緒に食べたい」。釣り人ならば誰もが思うことでしょう。そこで釣った魚をお持ち込みいただき、ご希望ならば記念の魚拓を取ったうえで、厨房で捌いて提供させていただきます。

  • 魚イメージ